2006年03月01日

【ブログ解体新書】とは

毎月数万円を中学生でも稼げるくらい、親切で丁寧なノウハウです。

ブログ解体新書】は、すべてのブログビジネスユーザーに必要な技が掲載されたE-Bookです。

アフィリエイトブログユーザーのためのブログ解体新書とは、いったい何なのでしょうか?
多くのブログユーザーが稼げていない現在、確実に稼げる数少ないノウハウである【ブログ解体新書】は、ブログ初心者でも、ネット初心者でも、パソコン初心者でも必ず稼げる手段と方法を公開しています。
この方法を身につければ、あなたも毎月副収入が得られる可能性が大幅に高くなります。
その【ブログ解体新書】の内容とは、どんなものなんでしょうか!?

ブログ解体新書を手にした僕の感想

率直な話、正直に言いますと、最初【ブログ解体新書】の内容が、僕には信じられないような驚きばかりでした。
なぜかというと、「こんなことは教えないよな普通は。ノウハウ出し過ぎ!」というようなレベルまで、稼ぐためのノウハウを深く掘り下げて、誰にでも分かり易く解説しているからです。

ブログ解体新書】で、あなたが身に付けられるのは、以下のことです。

◎開設からカスタマイズまで、ブログの作り方の基本〜応用が理解できる。
◎ブログアフィリエイトで稼ぐためのノウハウや具体的な方法が身に付く。
◎ブログの更新を毎日続けるコツなど、初心者に多い悩みや問題が解決できる。

あなたが「今からアフィリエイトブログを始めたい」「ブログで稼ぎたい(まだ稼げていない)」なら、一度読んでみてください。
きっときっと、あなたのブログビジネスの羅針盤として、ガンガン稼ぎ続けられることでしょう。

もし2年前に【ブログ解体新書】があったら、僕のネット生活は今とはずいぶん違っていただろうなぁ、と思います。

2年前の僕のような初心者が、ブログの更新を日々続けることや、ましてそのブログで稼ぐことは大変なことです。その苦労は、稼げないブログで泣いていた経験が長い僕が身に染みてわかっています。
どんな市販の本やノウハウよりも、初心者向きなのが、この【ブログ解体新書】だと思います。
あなたが僕のような遠回りをしないためにも、今すぐ手に入れることをオススメします。


ブログ解体新書】はこんな...

誉めてばかりでは嘘っぽいので、簡単ですが読んだ感想を書いておきたいと思います。

初心者〜中級者向けのブログアフィリエイト入門書としてはこれ以上ないくらい最適で、「ブログのイロハ」をゼロから学べるという、本当に今となっては貴重なマニュアルだと思います。
ブログ解体新書】以外にもブログ関連の有料ノウハウは数多くありますが、他の有料ノウハウでは「そこは自分で調べてくださいネ」と書かれていることまで、分かり易い文章で書かれていて、図解も豊富に入ってます。
(そこは自分で調べてくださいネ。。。と言われても、それが簡単に出来ないから有料ノウハウを買ってるのですよ、○○さんと○○さん、作者の和佐さんを見習ってください)

ブログ解体新書】は確かに初心者向けです。初心者〜中級者には最適です。
ある程度のレベルまで達しているアフィリエイトブログのユーザーには、ちょっと物足りないかも知れません。(月収が数百万あるような人には不要です)
でも、そういったある程度のレベルのユーザーでも、(僕のように)稼げていない人は多くいるわけで、そんな「中級以上の稼げていないユーザー」にこそ、初心に帰るという意味も含めて、一度読んでおく必要があると思います。

そして【ブログ解体新書】には、もう一つ肝心なことがあるのですが、初心者向け(初心者〜稼げていない中級者向け)の情報商材を作られる方にも、いいお手本というか、参考にすべき部分がたくさんある商材だと思います。

特に初心者に、しっかりと理解してもらうための努力を怠っているマニュアルが多く存在する中でも、この【ブログ解体新書】はその点をとても苦労して作られていることが伝わってきます。つまり「初心者に理解してもらうための努力」しているわけです。作者の和佐さんは地道な努力を惜しまない辛抱強い方です。

ブログ解体新書】を手にとったユーザーの感想は、本家の和佐さんのホームページに書かれているので、それを読めば和佐さんの地道な努力が、わかると思います。

そして、気になるのは値段ですが、
もし僕が、【ブログ解体新書】の作者なら、この値段では絶対に売りません!
「圧倒的なボリュームがありながら、実践的で分かり易い内容」を考慮して、少なくとも和佐さんよりも2倍以上の値段をつけると思います。

その価格の安さに、つい速攻で購入してしまったのですが、衝動買いしても後悔してません!むしろ大正解だったというのが正直なところです。初心者〜稼げていない中級者(僕のように)で、アフィリエイトブログでこれから稼いでいきたい人には「ドンぴしゃマッチ」したマニュアルでした。

稼げていない中級者(;^_^A アセアセ…
……いつかは上級者へ


■『ブログ解体新書』購入者の方からこんな体験談を頂いています。



今年の1月7日から始めたブログが、3月18日の時点でついに総売り上げ50万円を突破してしまいました・・・・。今月も順調に売り上げを伸ばしていってます。 もはやわたしは、こういう「売り上げ○○万」という数字にオドロキません。 なぜなら、「こういうことをやれば、このくらいの儲けとして結果が出る」という確信が得られるほどに、「解体新書」によってブログでのアフィリエイト経験が成長できているからです。

ですから、ブログ解体新書で○万儲かったという方があちらこちらで出てきているみたいですが、「まあ、当然でしょう」といった感想です^^♪ ネットビジネスを始める時の選択肢として、ブログのほかにも、メルマガやケータイのアフィリエイトがありますが、まったくのシロウトさんだったらブログから始めるのがいいと思いますね。

実際に、シロウトだったわたしがブログをやりながらさまざまなネットビジネスの知識を吸収できたからです。 ブログというものは、何より大切な仲間や知識を得ることのできる、格好のステージだということを思い知らされました。 そして、まったく無理なく挫折することなく、ブログをスムーズに始められるのが『ブログ解体新書』なんですね。。 それは、アフィリエイトはおろか、ブログの何たるかすらわからなかったわたしにでも出来たことが、何よりの証拠です♪

ネットビジネス【超】初心者として、初めから最高の足がかりを得られたことに感謝しております。 今後、わたしはまだまだ加速していきますよ!解体新書のブログ仲間とともに頑張っていきたいですね♪ 最後に、これまでしつこいくらいお礼を述べていますが(汗)、和佐さんどうもありがとうございました!!
posted by sawa at 10:10| Comment(0) | TrackBack(15) | ブログ解体新書の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

